子どもの描いた落書きを見事に修復したアート作品!

子どもの描いた落書きを見事に修復したアート作品!

チビッ子のわんぱくぶりは、時に手に負えないことがあります。それも玄関の壁にメチャクチャな落書きをされたときなんかは、お手上げですよね。ところが、海外のとあるお家では、子どものメチャクチャな落書きを見事に修復させたそうだ!

1.この絵がー…
20142008144623


2.こんなになっちゃいました!

20142008144625

これは日本のツイッター民の間では、有名な画像だよね。世界中のネット上でも、この画像は一人歩きしているようで、詳細が不明なのだけど、中国のお家で、お父さんが描いたとか、お母さんが描いたとか…う~ん、とにかく凄い画像なのだ!

Via:Ультрамарин | Живи ярче!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム