CoDでナイフの達人にキルされる子どもたちの反応が面白い!

CoDでナイフの達人にキルされる子どもたちの反応が面白い!

FPSゲーマーにとってナイフキルは屈辱的な殺された方なのだけど、銃を相手にナイフを使うのは実は難しい。そんな中でナイフキルをしまくる達人が子どもたちの前に現われたようだ。達人のユーモアセンスとナイフキル後の子どもたちの反応に注目だ!字幕付きでご覧ください!

CoDでナイフの達人にキルされる子どもたちの反応集


名前を私はバカ"でプレイしてみた!
1-(1)


さっそく引っかかる子どもたち
1-(5)


面白いぐらいに名前を読むわ読むわ
1-(3)


何だかみんな発言が可愛い!
1-(4)


ナイフキルに対して素直な本音も飛び交う
1-(2)


次は、"俺は金玉舐める"でプレイ
1-(6)


何だこの展開!?
1-(7)


さっそく読み上げる子どもたち!
1-(8)


自分で爆笑するのであった
1-(9)


海外のボイスチャットは半端ないッス!

1-(10)

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム