80年代の有名ホラー映画をモチーフにしたアイススクリーム

80年代の有名ホラー映画をモチーフにしたアイススクリーム

この暑い夏にピッタリなアイスクリームを紹介するよ。これはロシアの広告企業"Stoyn"が制作した『Ice Screams』だ。80年代のホラー映画のキャラクターをモチーフに作られていて、何だかゾッとするけど、別の意味で涼しくなれそうなアイスクリームとなっている。

1.チャッキー - チャイルド・プレイ
Stoyn-4


2.フレディ・クルーガー - エルム街の悪夢
Stoyn-1-650x904


3.ジェイソン - 13日の金曜日
Stoyn-2-650x904


4.ピンヘッド - ヘルレイザー
Stoyn-3-650x904


5.プレデター

Stoyn-5-650x904

個人的にはチーズケーキ味のジェイソンくんを食べてみたいけど、このアイスクリームは発売未定だそうです。さすがにフレディのトマトホットペッパーなんて、売れなそうだもんなー。それにピンヘッドってどうやって食べればいいんだろうか。いちいち釘抜くのかな…?

Via:Lost At E Minor

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2022/10/24 07:02
    • 返信

    怖すぎる。このアイス子供に見せたら怖すぎて気絶だな(笑)

コメントフォーム