チャーリーは僕の指を噛んだ!ほのぼの癒し系動画をもう一度

チャーリーは僕の指を噛んだ!ほのぼの癒し系動画をもう一度

知らない人はいないと思われる動画"Charlie bit my finger"をもう一度!兄ハリーくんと弟チャーリーくんのほのぼの動画なのだけど、いつ見ても面白い。なんとYouTubeで"7億5000万再生"を突破したようだ。

Charlie bit my finger - again !

1.指を差し出すハリーくん
1-(1)


2.何だか表情が辛そうに…!
1-(2)


3.そしてチャーリーくんのこの笑顔!やりおったね~。
1-(3)


4.その後も怒らないハリーくん。さすがお兄さん、偉い!

1-(4)

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム