Facebook上の写真をランダムで選んで制作するナマケモノ化アート

Facebook上の写真をランダムで選んで制作するナマケモノ化アート

イギリスのアーティスト"Hector Janse van Rensburg"氏による、Facebookを使った面白いアイディアの水彩画作品!Facebook上のプロフィールからランダムに写真を選び、その写真の人々をナマケモノ化するというユニークな作品だ。もしかすると、あなたの顔写真も既にナマケモノ化されているかもしれないよ!?

20143007105734


20143007105735


20143007105736


20143007105737


20143007105737_0


20143007105738


20143007105739


20143007105740


20143007105740_0


20143107121108

老若男女問わずナマケモノ化するスタイルは、とても面白いですね。他にも有名人やキャラクターだってナマケモノ化させちゃうようだ。

1.マイリー・サイラス
20143007105743


2.ゲーム・オブ・スローンズ
20143007105745


3.ハリー・ポッター
20143007105746


4.ロード・オブ・ザ・リング

20143007105746_0

オススメ:やる気を失くしたディズニープリンセスがナマケモノ化!

Via:Ультрамарин | Живи ярче!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム