ギタリストが野々村竜太郎議員の泣き叫ぶ号泣会見を再現!

ギタリストが野々村竜太郎議員の泣き叫ぶ号泣会見を再現!

野々村議員のクレイジーな号泣会見は海外でも話題になっている。日本で彼をネタにした作品は、多くあるのだが、その中の一つが海外大手ギークサイトでも取り上げられた。海外情報を配信するため、スルーしていたのだけど、どうにも無視できない存在となってしまったようだ。

「野々村議員 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張」を弾いてみたょ【ギター】

日本人ギタリストが"野々村竜太郎"の泣き叫ぶシーンを再現した動画なのだけど、なかなか面白い!号泣会見を何度も見ている人は「本当に笑えるよ、ジー…」ってな感じで、段々冷めた目で見てしまう人も多いだろうけど、この動画は一味違った面白さで見ることが出来る。

演奏者の服装がビシッと決まっていてイイネ!
68a1e2ca84dfdb2e0fc3b3b3f3237805

海外でも注目されている野々村議員ですが、ここまで来たら、日本男児の謝罪を見せ付けてやって欲しいところだ。世界中の誰もが知っている日本の伝統的な謝罪!その名も"HARAKIRI"!きっと最期のパフォーマンスに拍手喝采だろうね。

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム