タランティーノ監督が映画を取り直すときの掛け声が素敵過ぎる!

タランティーノ監督が映画を取り直すときの掛け声が素敵過ぎる!

タランティーノ監督の映画に魅了された人は多いと思うのだけど、監督本人について知っている人は少ないと思う。そんなタランティーノ監督を調べていたら、面白い動画を発見したよ。彼は映画の撮り直しをするときに、必ず決まったセリフをみんなで言うそうだ。

because we love making movies

監督「さあ、もう一回撮り直そう!なぜなら~!」
監督&スタッフ「映画を作るのが大好きだから~!」


この『because we love making movies』というセリフだけど、とても素敵な言葉だよね。好きなことを仕事にしている彼らだからこそのセリフだ。失敗したって、このセリフをみんなで言えば気合が入るってものだよ!

1.ナチスのハーケンクロイツ!
37b5b4ac408e09bf1035cb9af420c642


2."タランティーノ監督"と"ナチス"といえば…
4bf19229069cb654538421ead486b6cd


3.どうやら、ブラピが出演している『イングロリアス・バスターズ』のようだ!

inglourious3

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム