新感覚のゲームプレイ!マリオを声だけで操作する実況動画

新感覚のゲームプレイ!マリオを声だけで操作する実況動画

ニコニコ実況者がAudio Padを使用して、スーパーマリオコレクションをプレイ!Audio Padを使用することにより、音をコントローラーにすることができるのだけど、声だけでマリオを操作している実況者の面白さが半端じゃない!

 【実況】 歌がコントローラになるマリオ3 part1

22分と長い動画なのだけど、この面白さにハマッてしまうとあっという間だ。初見の実況者だからこそ、試行錯誤する姿に応援したくなってしまう。実況者の喋りと音程が徐々に乗ってきて最高に面白いテンションに!

STARTボタンは低ラ&高レということで、最初から難しいんだけど!
cdddbaace8047d3be48db0c96871a7e2


きっと、音感のある人や楽器を演奏できる人なら最強だと思う!
c469a88d839eae8fdfacf17e1bc68b1e


いつの間にか、実況者の声もエエ声になっちゃったり!
25dec4ae00b381346f87fa97fc3b8bad


2時間33分かけて1-1クリア!謎の感動!よく頑張った!
f8cfbfda0aad3783840335914ea674dc


最後はオマケとして、リコーダープレイが見れるぞ!やはり楽器は強い!

733396b9ae4fcfe278c7f4fcb229c703

実況者はAudio Padを使用して、音をコントローラーへと変えたようなのだけど、みんなも試してみると面白いかも!最終的にクリア楽譜が欲しいけども!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム