ショットガンにサイレンサーを装着すると驚異の暗殺武器に!

ショットガンにサイレンサーを装着すると驚異の暗殺武器に!

ショットガンにサイレンサーを装着して発砲する動画が注目を集めている。発砲音はまるで、おもちゃの銃を撃っているようなパチパチ音。ショットガンというと、至近距離最強の武器だと思うのだけど、消音化してしまうことにより、近距離最強の暗殺武器になると思うんだが…

SilencerCo "Salvo" Shotgun Suppressor Full Speed Dump

もちろん、銃を暗殺武器として使う人はいないと思うのだけど、もしもゾンビに囲まれたときには大変有利な武器になることだろう。

1.サイレンサーを装着することにより、少しゴツイ
a6575532f118d998b700a3d49cd3197d


2.それにしても、いい景色!

5d7b5e482a44a4ac680832ff043ab2a5

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム