フリーメイソンの見分け方を教えちゃうモンティ・パイソン

フリーメイソンの見分け方を教えちゃうモンティ・パイソン

笑いを求めるあなたのためのコメディ動画!またも"モンティ・パイソン"のコントだよ。今回は建築家コントとフリーメイソンの見分け方をご紹介!多くの謎を持つ秘密結社"フリーメイソン"の見分け方はとても気になるものだよね。字幕付きなので大いに笑ってください。

モンティ・パイソン/建築家コント?フリーメイソンを見分ける方法

1.謝罪してから放送するBBC!やっぱり強いですね!
cf2213b7099c5563170f21af7669bffa


2.出だしのヒトラーに扮するメンバーたちには吹き出してしまう!
e653da64607daa56fcf708caf8727f5d


3.一部分ですが、字幕と一緒にご覧ください!
05de1a046d90bd18fe29bbb0cb0d4144


4.回転式包丁!?
73c43501cd08b724be7591fb222cbcec


5.ハチャメチャで面白い!
131ec2156295cd8e1b0954611bfe1d8d


6.そして、このセリフである。
41cd6ebfecf767923995d0819daca6be


7.切れだす建築家!折伏が得意な秘密結社 (笑
303f4f9f9c28a0021c603deae584203d


8.フリーメイソンと決め付けて、「入信しねえ」と言い切るのだが…
55cd284f6bea4b3f53ed088118aba8b9


9.まさかの展開!
26acf3c10fb2660d1f55ab9f33b11ab3


10.いやー、面白すぎる。とにかく気に入るはずだ!

fc412fbe4b207be2212f96dc09528a95

11.そして、最後にフリーメイソンの見分け方!
9caf7e0287a5e1d2fc123644264411c9

フリーメイソン同士の握手には特徴があるとして有名だよね。果たして本当にあったのだろうか?ちょっと気になってしまう。といわけで、モンティ・パイソンでした!もっと見たい人はオススメもチェケラ!

オススメ:もしもヒトラーがヒルターとしてイギリスで生きていたら?

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム