画像を左右に振ると浮かび上がるジョンレノンの画像

画像を左右に振ると浮かび上がるジョンレノンの画像

不思議なストライプ画像が巷で注目を浴びているようなので、取り上げてみたよ!なんと画像を左右に振ると、ジョン・レノンが浮かび上がってくるようだ。一体どうなってんだ!?

これが例の画像だ!ジョン・レノンを出現させたければ、画像を左右に振るか、頭を左右に振るかの2通りがある。

john-lennon


みんなは見えただろうか?見えた人たちにはジョン・レノンの守護神が宿っているかもしれない。見えない人は残念ながら、平和を願う気持ちが足りないのかもしれない。どうしても見えない人は、離れたところで画像を振るといいよ!

というわけで、ジョン・レノンの不思議な画像でした! I love John lenon!!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム