エミネムが有名司会者にラップを教えるコメディ動画!

エミネムが有名司会者にラップを教えるコメディ動画!

アメリカの超有名司会者"ジミー・キンメル"を知っている?彼は司会の才能だけでなく、コメディアンとしての才能もずば抜けているようだ。あの超大物ラッパー”エミネム”にラップを教わるユニークな動画を紹介するよ。字幕版でご覧ください!

2014/7/28、残念なことに、エミネムとジミーの字幕動画が削除されてしまったようだ。うむー、とにかく本家の動画に張り替えました!

【字幕】エミネムが有名司会者にラップ教えた結果wwwww

Briefcase Joe: Eminem Teaches Jimmy Kimmel to Rap

ジミーとエミネム!
6f3900a178c7ddbc0f22d216c9934f9e


テンション上がって適当にホラ吹きまくり!
86fee877f9e8d4ff9dc4e9c73c4ef222


調子に乗ってくるジミー!
d8156b89b83d2e2a75abaea7f16b108d


犯罪率がアメリカで最も高い都市の1つコンプトン
65878241306014c91598d15d4d6aec5d


この軽い感じ (笑
3e934fb01558d02e57913f83d65c125c


さすがにダメだし
3442fa2e8e1d5a5724a54cf9e15d1e6e


言い換えるジミーであった

9923a4ba8c16a9b14b596db980f7fbbb

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム